たつやデンタルクリニック

ご予約・お問い合わせは
018-853-1480
9:00~12:30/14:30~19:00
※土曜午後14:00~17:30
木・日・祝祭日休診

たつやデンタルクリニック

<コラム> 春、新たな気持ちと健康な歯で新生活を!

みなさん、こんにちは。すっかり、春らしくなりましたね。今年の桜は急ぎ足で綺麗に満開を迎え、儚く散ってしまいましたね…

4月に入り、新社会人の方々は、新たな気持ちで新しい毎日を迎え、色んな場面で活躍されているのを街で見かけます。入園、入学でお子さんも新しい出会い、親御さんも新たな出会いが続いているのではないでしょうか。新しい出会いの中で、やはり、第1印象というのはとても大切ですよね。

白い綺麗な歯で笑顔に自信が持てると、新しい出会いも、更に素敵なものになるかも知れませんね。

 

 

 

 

 

さて今回は、当院 たつやデンタルクリニックの紹介を少ししたいと思います。

たつやデンタルクリニックは、秋田市八橋の面影橋(おもかげばし)の近くにあります。面影橋がかかっている草生津川沿いは、毎年春になると桜並木がとても綺麗で、飼い犬の散歩やサイクリングなどしながら桜を眺める人をたくさん見かけます。近くには、スーパーマーケットや本屋さん、ファストファッションのお店や喫茶店が一ヶ所に集まっているモールもあります。そんな便利な場所の近くにあるおかげで、平日の日中はご近所の方がたくさん通院してくださいますし、秋田市北部と山王官公庁街をむすぶ道路沿いにあることもあり、平日の夕方や土曜日は「通勤の途中でよく前を通ってたので」「土曜日も診療してるからすごく助かる!」というお声も頂いております。

お口の中の診療中は、なかなか患者様とおしゃべりをするワケにはいきませんが、院長もスタッフもみんな話し好きで、患者様とのふれあいをとても大切にしています。

新生活はウキウキワクワクな気分とともに、ドキドキの緊張もあって、何かと気疲れも多い時期かと思います。新しい土地での歯科医院探しの方ももちろん、歯医者さんを変えてみようかなとお思いの方も、是非 お気軽にたつやデンタルクリニックにお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP